毎日、献立を考えるのがたいへん。
楽しいですが、何にしようか、いつも迷います。┐( ̄ヘ ̄)┌

で、きょうも迷った挙げ句、このネギ塩ダレを使うことにしました。
これ、おいしいんです↓


ネギ、にんにく、ごま油、塩、鶏ガラスープのもと、白ゴマ、レモン汁が入ってます。

レモンが効いてて、意外とさっぱり。
私は、ネギの辛味が苦手なので、先に少しだけ火を通してますが、基本的には混ぜるだけで簡単!

しかも、何にでも合います。

牛タンにつけたらおいしいだろうなぁ…と思いつつも、うちには牛タンはないので、豚肉につけて食べることにします。

チキンにつけてもおいしいです(°∀°)b

あー、おなかすいた…。。

みなさんも、なんかおすすめのレシピあったら教えてくださいね♪



Android携帯からの投稿