こんばんは!

土日、久しぶりに旅行に行ってきました!

金沢&白川郷の旅です。

予想通りとはいえ…、大荒れの天気でした。
昨日は、白川郷は大雪、吹雪。


道に止められていた車はこんな。

バス停も埋もれてます。


人生で、ここまでの大雪やふぶきを体験したのは初めてです。

昨日の積雪は、146センチまで達し、私たちがいた頃は1時間に9センチも積もるような降り方でした!

高速道路は、吹雪で前を走っている車が見えず、とてもこわかったです。
雪のこわさを、改めて実感しました。

きょうは、金沢市内を観光。
兼六園、美術館、市場、ひがし茶屋街…満喫しましたよ!


やっぱり、海の幸は食べなくちゃ!ってことで海鮮丼≧(´▽`)≦

いろいろ盛り沢山な2日間でした。

楽しかったから、また明日から頑張ります!

Android携帯からの投稿