お久しぶりです。


前回の更新から随分時間が経ってしまいました・・・!



きょうは、北海道や東北から続々と初雪の便りが。


そして、東京地方では「木枯らし1号」が吹きました。


北風が冷たいけど、すっきり快晴の空は、とても気持ちが良いです。


というわけで、久しぶりにのんびりと過ごせる日曜日、近所にランチに出かけました~。


近くのイチョウも結構黄色くなってます。



加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


ランチは、きょうデビューのbagでふたば



加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

これ、元NHK気象キャスターの山本志織ちゃんに教えてもらったbagなんです。


志織ちゃん、服とかバッグとか詳しくて、いつもかわいいのを持ってるんですよ。


ブルーの色がとってもきれいで、シンプルな服の差し色として使えそうだなぁと。


『Graf&Lantz』 というブランドですWハート



加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

フェルトで出来てて、一点一点ハンドメイドなのです。


うしろも、ポケットがついててかわいいんですよ~。


ほらっ↓


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


そうそう、フェルトは、有害物質を分解したり中和したりしますから、


地球にも優しいbagですね♥akn♥


どんどん持ちあるこっと歩く


**********



さて、こうしてブログを書いている間も、北日本の日本海側では雪が強まっているところがあります。


積雪やふぶきに注意してくださいね。


そして、あすは東京は12月中旬の寒さです。。。


冬物のコートで、出勤しなきゃ!!


では、明日からも頑張りましょう頑張ります!頑張る