見てください♪


きょうの気象班は、かぼちゃ色。



加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

私、すっかり忘れてたんですが、きょうはハロウィーンハロウィンでしたね!


ここまで、色が揃うなんて、とっても珍しいです。


平井さんの放送が終わって、気象班に戻ってきたところ、皆で写真を撮りました。



あ、ここに写っていない斉田さんの衣装は何色だろう・・・??


パンプキンな感じでしょうか??





メークルームで、激写!





加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

かぼちゃ色ではなかった・・・!・・・・


でも、茶色の、とても秋らしい衣装でございましたキラキラ




**********


さて、あすは荒れた天気となるところがあります。


日本海で低気圧が急速に発達する見込みです。


北陸や東北の日本海側を中心に暴風に警戒してください。


そのほかの地域も、広い範囲で風が急に強まりそうですから注意してくださいね。