こんばんは!


前回の更新から、だいぶ時間がたってしまいました。


なかなかゆっくりと時間がとれません・・・。すみません・・・ごめん



気付けば、もう10月。


『お元気ですか 日本列島』のことばのコーナーがリニューアルしました。


今まで担当されていた、梅津アナウンサーは先週の木曜日がラストでした。



加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

木曜日の放送後、居室にて。


”ことばおじさん”といえば、梅津さん。梅津さんといえば”ことばおじさん”。


いつもあたたかく、やさしくて、なんだかお父さん的な存在でした。


金曜日には、送別会も行われました。さみしくなります・・・。



きょうからは、杉原アナウンサーです!!


コーナーの名前は「ことばの宝船」。特別な衣装で登場してますよ♪


杉原さんも、とても穏やかでやさしいです!!


番組ホームページの写真も変わりましたきらきら

  ↓

http://www.nhk.or.jp/program/ogenki/


おたよりも毎日募集してますので、ぜひ。