夏休み、ゆっくり休むとともに、
普段できないことを楽しんでます。

この間、『おはよう日本』のメンバーと会いました!
いつもだったら時間が合わないのですが、今回は休みだからゆっくり会えましたv(^-^)v

今回の集まりは、“フッチーおかえりなさいの会”。
フッチーが一時帰国していたんです(°∀°)b


チリの話を聞いて、写真を見せてもらったり。
色々しゃべって、楽しい時間を過ごせました。

いつか、チリに行きたいです。
結構本気で考えてます(^ε^)♪

さて、私は今日から旅行です!
国内旅行です。

今回は西へ…、行ってまいります。


あ、髪切りました。
10センチくらい。

ノリで切ってしまった( ̄ー ̄;

Android携帯からの投稿