こんにちは。


きょうは、国会中継があり、「お元気ですか日本列島」は休止になりました。

オリンピックで「首都圏ネットワーク」もないし、突然の休日に・・・。


何しようかなーって考えたものの、外はすこぶる暑い!

だから、ゆっくり休養しております。



さて、きのうは、彩とご飯を食べてきました。

ゆっくり2人で会うのは久しぶり。


だけど、久しぶりな感じがしないのは、CMでよく見るからかな音符


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

(写真・・・暗くて見えない?ですよね?すみません。)


このお店は、以前2人でランチをしに行ったことがあるお店です。

お互い早朝の番組に出てたときに。

ディナーも雰囲気が良くて、ステキでした。


たーくさんしゃべって、時間が経つのが早いです!

お互いに色々な話ができてよかったです。


あ、グラスのワインが空・・・あはv

赤ワインも白ワインもおいしかったー!


おいしいごはん、おいしいお酒、友人とのおしゃべりは、私のパワーの源です!