こんばんは!


明日は、「お元気ですか日本列島」の新年度のシミュレーションをします。

放送はされませんが、VTRに収録して、後で皆で見て検討するんです。

実際に本番と同じように、気象情報も天気の旅もやります。

いよいよ新年度ですね。


そして、いよいよといえば・・・。


きょうは高知でサクラが満開になりましたが、サクラの季節到来です桜


ウェザーマップで、お花見のお天気相談をやっています。

詳しくはこちらへどうぞ。

http://www.weathermap.co.jp/consult/


予報士を指名することもできます。

私の期間は、あすから3日間の予定です。


ステキなお花見になりますように、少しでもサポートできたら・・・と思っております。

ちなみに、お花見の天気ではなくても承りますので、ぜひ。



あ、そうそう、全く関係のない話なんですが。


私、きのうは嘔吐と高熱に苦しんでおりました。

本番はなんとか耐えたものの。。。


原因はおそらく、コレ。

加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

牡蠣です。

うーーっ!えーん

陽気に写真なんて撮っちゃって。。。


でも、もう復活しましたよんピース


しばらく、牡蠣はやめときます。