今週も厳しい寒さが続きそうですね。

みなさん、風邪などひいていませんか??

インフルエンザも流行ってますし、気をつけましょう。


私は、先週は、胃がいたくてひっそりと苦しんでました。

でも、病院の先生に診ていただき、かなり良くなりましたょ!!

きょうも、「お元気ですか~」は休止です。

「首都圏ネットワーク」、がんばってきまーす。




写真は↓気分転換に、ちょっとだけ出かけた、浅草。


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっと東京に住んでますが、浅草寺に行ったのは初めてのような。


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰りにスカイツリーにも寄ってきました。(滞在時間3分)

やっぱり大きい・・・・・・!!想像以上でした!