インフルエンザの予防接種をしてきました。


そのせいなのかはわかりませんが、


なんとなく体がだるい&眠くて、ずーっと寝てました寝る


予定入れてなくてよかったー。


でも、これで、ちょっと安心です!


病院には、予防接種を受けに来ていた人、けっこういましたよ。


この先は、気温の変化が激しくなります。


風邪をひかないように注意しましょう~



あ、そうそう、これ↓は先日「首都圏ネットワーク」の気象情報で


気温の変化が大きい日に使った画面です。


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

この私のイラスト、似てますか??


気象班では、似てるっていう意見多数嬉しい