こんばんは!


また1週間が始まりましたね~


今週は、強い寒気の影響で、北日本の日本海側では平地でも雪が積もりそうです。


全国的に気温も下がります!


今週は、雪と寒さに注意が必要となりそうですね。


*******


さて、土日は東京は暖かくてお出かけ日和でした。


そんな中、プチ旅行してきましたよ車


三浦半島の三崎港でマグロの丼を食べたり・・・
加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


鎌倉の竹林で癒されたり・・・
加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

(竹林を前に、抹茶をいただきました!これすごく良かったです!気持ちが落ち着くーー。)


葉山牛のビーフシチュー食べたり・・・、
加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


美術館に行ったり・・・。


東京から近いから、2日間フルに使えて満喫してきました。


ほとんどノープランだったんですが、こういう旅もいいですね。


日本全国、旅したいです!


”日本列島天気の旅”のコーナーやってると、全国各地に実際に行ってみたくなりますねにこ