こんばんは。


前回の更新から随分経ってしまって、ごめんなさい。



金曜日の「お元気ですか日本列島」には、秋川雅史さんが生出演!


かなり前からわくわくしてましたsei


秋川さんのコーナーの後が気象情報だったため、


私もスタジオにいて、生で聴くことができました。


普段、自分の出番の直前は、しゃべることを頭の中で整理したり、


自分の持ち時間がどれくらいになるかをスタッフと確認したり、


解説の画面の順番を頭に叩き込む、いわば”超ーーー集中タイム”なのですが・・・。


自分の準備はそっちのけで・・・聴き入っちゃいましたぁ!ラブラブ!


ホントに感動!!!


スタジオにいるスタッフは、いつもの倍以上。


普段とは違う空気でしたよ。



*****


さて、きょうは、インフルエンザの一般公開講座に行って来ました。


2時間お勉強してきましたーー。


ワクチン、うけなくちゃ・・・。今年ももうそんな季節です。



帰りに寄ったお店からの景色がきれいだったので↓


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


東京タワー東京タワーもスカイツリースカイツリー2も見えましたょ。


疲れが吹っ飛ぶ景色でしたハート