3日、終わりました。
みなさん、たくさんのメッセージありがとうございます。

初日と昨日は、『お元気ですか』の気象情報、天気の旅、『首都圏ネットワーク』の気象情報、季節のたより、+『NW9』と、フルでした。

いろいろ平行して準備をするから、まともにご飯も食べられず、ゼリー状飲料でエネルギーを補給。

そしたら、ラジオの佐々木さとみんが、お手紙つきでチョコくれましたラブラブ!

疲れたときは甘いもので元気だしてって。
なんて優しいんだ、さとみん!
感激しました。

なんとか、頑張ってます。

昨日は『春ちゃん』に、「加藤さん」って、呼ばれてうれしかったですニコニコ

きょうは、熱中症が相次いでしまったのと、台風情報があったから、春ちゃんは出ないことになりました。
残念!

明日以降は、どんどん防災モードになっていきそうです。

台風情報、しっかりお伝えします。



Android携帯からの投稿