だんだん、台風モードになってきましたね。
今夜からは、西日本と東日本の大平洋側で非常に激しい雨に注意が必要です。

今日は、『お元気ですか~ 』も、『首都圏ネットワーク』も、
台風解説がありました。
出番は計4回。

最後の出番中には、地震も発生あせる
棒で差してるアノ大きな画面が波打つように揺れ、カメラも揺れてました。

一瞬、自分の目眩かと思ったんですけど、すぐ地震だとわかりました。
びっくりしたー!!

さて、明日は防災の日。
『お元気ですか 日本列島』は、大阪からお伝えします。
でも、私は東京に残りますよ。

台風については、明日また詳しくお伝えします!





Android携帯からの投稿