きょうのヘアスタイルはこんなでしたおんぷ



加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


メークさんが、サイドを編みこみしてくれました!


・・・って、あれ?


きょうは番組はなかったはず。。。♥akn♥


どういうことかというと、


場合によっては、あるかもしれない、ということで、

状況を見ながら対応することに。


私はいつも通りに出勤して、放送の準備をして、打ち合わせもして

衣装に着替え、メークもして、スタンバイしてました。

結果的に番組はなかったのですが、ずっと局にいたのです~。

出演以外にも原稿を書くお仕事もありますしね。


明日も国会中継のため、番組はお休みです。


せっかくだから、ここで気象情報ハート


きょうはあちらこちらで雨が降り、局地的に激しく降りましたが、あすは天気回復!!

日中は晴れ間の広がるところが多くなりそうですたいよう

きょうは、東京や名古屋、仙台など20度に届かず空気ひんやりだった地域も

あすは気温が上がります上がる

汗ばむ陽気になるところが多くなりそうです。

沖縄では、引き続き激しい雷雨に注意してください。