きょうは仕事が終わってディナーしました。


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

このお方とラブラブ


暗くて見えない??




高島彩ちゃんです。・・・・・・うわー、なんかこう呼ぶの、ものすごく恥ずかしい。


アヤパン・・・・・・なんて呼んだ事ないし・・・。


あやです!!  やっぱり、これが落ち着きますね(笑)


今までのコメントとか見ると、結構知ってる方が多いようにも思うのですが。


あやとは大学が同じで、学部も同じ。誕生日は一日違い。


出会いは大学の入学式の後のオリエンテーション。目が合いましたキラキラ


で、次の日、彩が声をかけてくれました。


友達ができるか不安だったから、ものすごくうれしくて。


それからずっと仲良しです。18歳の時からですね。


特に社会人になってからは、2人で会う機会が多くなりました。


夏休みを合わせて、2人でスペインへ行ったり。


あと、韓国や沖縄にも行ったなぁ。


毎年、2人で誕生日のお祝いをするんですけど、


今年はスケジュールが合わなくて、全然会えなかったから


きょうは今更だけどお誕生日祝い!それと、早朝勤務お疲れさまの会?です。


プレゼント交換もしました。


色々書きたいんですけど、もうこんな時間!続きはまた、明日ブログに載せますね。


寝なくては!!


エネルギーをもらったから、また明日も頑張ります。