こんばんは!


バタバタとしながらも、なんとか

「震災に負けない お元気ですか日本列島」1週目が終わりました。

録画して見て下さった方もいるなんて、、本当にありがとうございます!


持ち時間が直前までよめないことが多く、まだまだ慣れませんしょぼーん

「天気の旅」で使うお天気カメラが急に使えなくなったりすることも結構あって、

ドキドキですが、臨機応変に対応できるよう頑張ります。


それにしても、左手で差し棒を持って解説するのは難しいですね。


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マークを付けたり動かしたりが、思ったより大変です・・・(^▽^;)

スタッフの方いわく関嶋さんは左利きみたいです。

なるほど!だからああいう位置なのですね。

早く慣れないと!!

ちなみに、明日は番組はお休みなので、次の放送は(火)です。


おはようメンバーとは、結構顔を合わせる機会があります。

衣装を着替えたり、メイクをしたりする場所は皆一緒だし、

毎日誰かしらに会ってる気がしますねぇ。

皆に会うと、なんだか落ち着くなー。


これは↓いつだったか、私がまだ「おはよう日本」をやってる時、

仕事の帰りにフッチーとラーメンを食べたときの写真です。



加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

(なぜか私の頭上から強烈な光が・・・)


この日は朝食を食べる時間がなく、お腹がすきすぎて夢中で食べたような・・・。

そんなに昔じゃないけど、なんだか懐かしいです。


おはようの皆はもう寝てる時間ですよね~、明日の朝も頑張って!