おはようございます。


きょうは7時台に臨時出演がありました。


そのため、7時前の気象情報は檜山さんに。


事前にお知らせできなくて、ごめんなさいしょぼん


臨時出演は寒さについての解説で、


これまでの寒さのデータと、寒さの原因、今後の見通しをお伝えしました。


気象班に着いてからは、ずーっと大忙し。


画面の発注が何枚もありバタバタでした。


画面が全部出来上がったのが7時近く・・・。出番は7時11分ごろ。。。


放送に間に合うかドキドキでしたよ~っ!


番組放送後の反省会では、「5時以降ふと見ると、いつも加藤さんが走ってた(笑)」って言われました。


うん、確かに走り回ってましたね。。。走る


でも、なんとか終わってひと安心。ちょっとホッとしてるところですホッと

加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

(これは、使う画面をプリントしたものです。

いつもの気象情報でも、こういうものをスタジオに持って入ります。)


まだまだ、寒さは続きます・・・。


頑張って乗り切りましょう!!



あ、ひとつお知らせです。明日の朝日新聞のコラムは私が担当してまーす。

これも寒さに関するお話ですょ。