仕事後、友人とランチしました@二子玉川


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


私の好きな食べ物ランキング5位以内に入ると思われるショウロンポウ


スープがたっぷり入っていて、重みで皮が破けてしまいそう。


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

うれしくなって、意味なく左右にプルプル振ってみたり・・・ラブラブ!


おいしい。幸せです。


中のスープをこぼすことなく上手に食べられた時は、もっと幸せです。


おいしいもの食べると、よし!また明日から頑張ろうって気分になる私は単純ですかねウインク




さて・・・。あすは”大寒”。


暦どおり、各地で

厳しい寒さになりそうですよ。


きょう気象庁から低温に関する情報が出されました。


西日本や東日本では今後2週間程度気温の低い状態が続きそうです。


風邪をひかないようにして、この寒さを元気に乗り切りたいですね。


路面の凍結や農作物の管理などにも注意してください。