8月もあと2日!
暑い日が続いていますねぇ。

コロナで外出を控えている中
室内での熱中症にも気をつけないとね・・・

さて、外に行かないからこそ増える
オンラインでのコミュニケーション。

私は最近、お客さまとのやりとりに
LINEを使うことが多くなりました。

LINEといえばやっぱりスタンプじゃない?
自分の気持ちにぴったり合うものがあると
すごく嬉しい♪


とはいえ、キャラクターが
もう少し違ったらな・・・

っていうの、正直あります。

お客さまからも

・キャラがイマイチなんだけど
セリフとポーズがいいから使ってる

・自分が使ってるスタンプが送られてくると

なんか違うって思う

・自分だけのスタンプがあったらいいのに・・・

そんなお声をいただき
オリジナルLINEスタンプを作ることになったんです。

お作りした方からは

・細かいところまで描かれていてすごい!
・自分の子どものようにカワイイ!
・愛着度が違う!
・スタンプを使う回数が増えました!
・周りから、似てる!可愛いと言われて嬉しい♪

と喜んでいただいています。

テキスタイルデザイナーとして服装にもこだわり
ご本人がいつも着てるような柄でお作りしています。

 


 

 

なので、似顔絵LINEスタンプは
まさに自分の分身なんです♪

あるお客さまは

「自分に投資しました!」

とおっしゃってました。

確かに安いものじゃないけど

他の人と差別化したいとか

話題作りがしたい
もっとコミュニケーションを活性化させたい

そんな方にぴったり!

 



個人でも使えるし

昨年からLINE公式アカウントでも
スタンプを送ることができるようになってるから
ビジネス用としてもちろんOK!


ぜひ、自分への投資として
オリジナルLINEスタンプを作ってみませんか?

2021年8月31日まで
サマーキャンペーンを実施中です。

サマーキャンペーンは終了しました!

 

★ 期間限定でオータムキャンペーン実施中です。

ぜひ下記からチェックしてみてください。