暑いので~

昨年ハマっていたお店の、我が人生で一番美味しかったかき氷を思い出す🍧


たしか商品名は…
💎夏の終わりの宝石💎
だったかな?
値段は税込 1800円だったよ。

上からみたとこ😏

お好みでソースをかけます。

わまわりの茶色いのはコーヒーでした。
中も複雑な味が積み重なり…
中央の緑色のはピスタチオのジェラート、
フレンチのシェフが本気で作った
かき氷だと思うよ🍧
このお店、今年は臨時休業してるままだったぁ どうしたんだぁ😒



話しはかわりますが…
ハンバーグを食べたくなったので、
びっくりドンキーと迷って
「松屋」が勝ったよ😁

松屋 袖ヶ浦店。

豚汁ではない
参鶏湯スープのサラダセットにしてみた。

ブラウンエッグハンバーグ☺️

安定の旨さ😋

参鶏湯は初めて食べてみた😋



お値段は税込 1,150円。



ご馳走さまでした。


YOU TUBE はこれ、
千葉にある

千葉の「みやこ」さん
ここなら予約して駅から歩いて行ける範囲。


八街の「ロビンソン」さん
場所ならよく知っています。
とりあえず、
今年はこの2つのお店は 行ってみたい😏


 

 


 



 

 


 

 


 

 

おしまい👋👋👋