遅くなったけど「松屋」で今年も…

トンテキ定食 を食べてみた☺️


極厚200gトンテキ定食

お値段は 1,090円

ご飯の大盛りは無料です、
やっぱり200グラムだとけっこうなボリュームでご飯は少しだけ残しました😊


WORKMANに売っている…
涼しい冷感の長袖のインナーにハマっています、汗をかいてもサラサラしてて気持ちいいし汗臭くもならない😉

なんか自販機が故障中だったので
中でお金を払い注文したよ😏




松屋もうなぎ 始まりました。

最新のメニューは
カルビホルモン丼だって~

綺麗だから…
お気に入り店舗の松屋 袖ヶ浦店さん
ご馳走さまでした☺️


ご飯のあとは…
ジムタイム…
けっこう広めに見える店舗だけど
設備の充実度は大網店や更級店の方が良いです。
エニタイム蔵波店。

ランニングマシン

レッグプレスは、

負荷を一番軽いやつで難病の俺らには
ちょーど良い。


あと、チェストプレス

これも負荷を一番軽いやつにする…

これは一キロアップして6キロに挑戦する


お疲れさまで~す。



話しは変わるけど…

こんなこと初めて聞いたよ、
花咲ちゃんの新曲、
『雨の港駅』のCDに入っている…

この楽譜の音符が誤っていたらしいよ😳

そう言えば
この前 YouTubeで歌唱指導してる先生が
ガイドボーカルと 楽譜の音符が違ってます、と話してて
その先生は楽譜通りに歌っていたけど
僕はCDの発売前にガイドボーカルの音を入れていたので 凄く違和感がありました。




沢山 楽譜が入っているCDを買っているがこんなことは初めてのことだったぁ😒