いつもの…

「すし・創作料理  一幸」さんで、

天茶と鰻のひつまぶしを食べる😉


このメニューは2回目になります。

人気メニューらしく、
春のメニューから夏のメニューになってもそのまま残っていました😆

一幸の天丼は…
てんやよりも好きです😋

ミニうな丼。

ひつまぶしにして食べる😋

プレミアム会員の特典が…
わらび餅からこの季節のプリンへと変更になったそうなので、
インスタ特典のプリンを杏仁豆腐のへと変えてくれました😋
(ドリンクバーも無料です。)
季節のプリンは
カスタードプリンになってました😋

杏仁豆腐😋

お会計は 1,790円。


上からみたとこ。

ご馳走さまでした😋

雨だったので、
帰りに400円分の雨ポイントをくれました。
ご馳走さまで~す😊☔


YouTubeは、

わかくらあきちゃんとHANZOさん。

おしまい👋👋👋