伯母が亡くなってしまったぁ😂

義姉に代わりをお願いしていたので~

今日は伯母のお骨にお線香をあげに行ってきました。

そして、喪主の従兄弟と伯母を思い出し

一緒に泣いてきました。

(写真は借りました。)


その帰りに…

「石渡チキンストアー」によってみる。

やってる、やってる😏

どんどん有名になって、

色々と出てるみたい😉

ワークマン女子のある、
WORKMANにも行ってみた。

靴とか どうなのかな?

安いやぁ😏

買ってみたのはこれ、マイナス5度のインナーです☺️

そして、あすみが丘の「なかやパン」が茂原にもあって こっちの方が人気店らしいので行ってみたよ。
やっぱりここも 10円値上げしてました。

あすみが丘の販売所よりも広い店内です。

ほとんどのパンが税込 120円。

茂原市本納店らしいよ…
6月の営業カレンダー 🗓️
安いパンをありがとうございます。

沢山は食べれないので 購入品はこれ、

紫いも あんぱん🍠

うまそ~

120円でこの旨さは ヤバイ😋

あとは「石渡チキンストアー」の、

鶏肉のやきにく、
これはもう ずっと食べてる味なんです😋

朝はね…
途中にある「吉野家」さんで、
この時間に、

モーニングメニューを食べたよ。

鯖の塩焼のやつ
吉野家は鮭よりも鯖の方が美味しいです。
(鮭は正確には 鱒になります。)
青み魚の脂
オメガ3は体に良いです。
サラダ油は体には凄く悪いオメガ6。
たんぱく質を分解するとアンモニアが発生し、脂肪を分解するとアセトンなどのケトン体が発生する、
発生した、発ガン性のあるアセトンは肺から体外へ出すのでその際、肺が発がん性物質にまみれて肺がんの発生率が上がると
吉野敏明さんが言ってました。
だからサラダ油はダメなんですね…
そもそもサラダ油を工業的に大量生産する際に大量の化学物質(有機溶剤)であるヘキサンを使用することは有名な話し…😆

そんなには食べれないので、
ご飯は少なく減らしてもらいました。

これで吉野家は6日連続行ってみて、
この200円引きクーポンは無くなりました。

夜は、
スーパーで、これを買ってみたので
珍しく今日は
一日3食です😋

そう言えばこれ、
あすみが丘にオープンする、
「やまと寿司」さんがオープン 
食べ放題イベントやるそうです。
沢山は食べれないので、
食べ放題は苦手で~す😆

おしまい👋👋👋