牛丼の注文を、

ミニにしたつもりが出てきた時は(並盛り)だったので「吉野家」で食べ過ぎて…

くるしいです😆

店員さんとの会話は…
『牛丼と盛り蕎麦のセットをください』
店員さんがメニューの写真を指して、これですか?
『はい』と答えたので 仕方がない😆
いくら…
一日一食でも 量的に多すぎました😏

吉野家の蕎麦は
体にはよい、十割蕎麦😄


お会計は 200円引き割引き券を使って
吉野家プリカ払いでさらに 5%引きになって、税込 618円です😉
(実は 昨日も吉野家へ行って、牛皿と鮭の定食を食べました。)

また 200円引き割引き券をもらったよ。


「そば処 吉野家」カインズモール店さん、ご馳走さまでした。


それから~
カインズへ買い物に行ったら、
市原のカインズにはなかったよ、
やっぱり茂原のカインズの方が大きいみたいで、市原店は品数が少なかったです。


で、少し気になったのはこれ~

エドウィンと、カインズのコラボ商品らしいよ😏
こんな作業服みたいなジーンズのやつ
好きな人いるよね😒


今日はここのジムへ行ってみたよ。

そう言えば…
ちはら台に日帰り温泉がオープンしたんだよね 、これって袖ヶ浦の駅前にあるやつと一緒かな😏?

そして、
今日も『ノラ』を少しだけ弾き語りしてみたよ、毎日少しづつでもギターに触れるようにしよう~😊

おしまい👋👋👋