春メニューの最終日だから…

お気に入りメニューを食べる😉

海老天が3匹と 玉子まるごと一つに
しし唐の天丼と、

稲庭風うどんのセットです😋

稲庭風うどんも…

つるつるで、

美味しいよね😋

デザートはいつもの、
無理スイーツ。
私はこれが、行く度に無料になります。

キャラメルプリンをのせて、

抹茶アイスとわらび餅の
キャラメルプリンのせの完成です😋

もちろんドリンクバーも無料になって…
お会計は税込 1,390円。
ポイントが沢山あるので、全額ポイント払いしたので 支払ったお金は~
0円になります😊
いつもの時間に予約して個室で食べました。


ご馳走さまでした😊


話しは変わるけど
あすみが丘にも「鰻の成瀬」さんがオープンするみたいです。

7月のオープン予定らしいよ😉


ちなみに、
鰻の成瀬は一度だけ行ってみて~

一番安いやつ
うな重 梅 を食べたことがあります。
中国産うなぎだから ボリュームあるので、でも十分だと思いました😏