焼肉を焼くのがめんどくさい僕が…

ずっと昔から行っている 千葉C-oneにある、

焼肉屋さんの「くいどん食堂」が今月いっぱいで閉店になるから最後に行ってきたよ😉

食べたねは、
たぶん一番沢山たべてるやつ…
秘伝タレのやつ…☺️

ご飯は 十八穀米😋
微妙な空いてる時間に食べる…

お会計はご飯を大盛りしたので~
税込、1,150円。
最後だから…
店員のお姉さんたちに今までのお礼を言ってきました☺️
これからは同じ系列店の 近くにある 焼肉大将軍 を利用されてもらいます…
ご馳走さまです、
本当に 今まで ありがとうございました😊


話は変わるけど~
花咲ちゃんの新曲がHANZOさんが作曲された曲らしいので、
発売前に発表になっているガイドボーカルの音源を録音してお散歩しながら覚えてみたよ。
うん、さすが HANZOさんの作曲だね…

今日の千葉も
いつもの日曜日らしく、
あちこちで 大道芸やってたよ😏

パントマイム😒

千葉駅前でも…

前に 手羽先の自販機があったお店は、
ハンバーグ・ステーキのお店に変わってオープンしてました😏

SOGOでは、

北海道物産展をやってます。


それ、少し覗いてみた😏

可愛いのは高いねw

女性の皆さんが沢山食べてました。

イートインのら~めん店はこれ、

札幌   麺屋「幸咲」さん。

いつものカフェで、
休憩をする …

「パルパティオ」カフェ☕️

ずっと昔からいるお姉さんが…
僕が猫を好きなの 覚えてたみたいだったよ、

はい、前に猫のラテアートをお願いしたことあったなぁ。
しかし
あんまり上手にはなってない🐱
エッチングは絵心だからねw

お薬を飲む、
在庫あるので  リリカを少し増やして服用をしています。
そう言えば
パパちん リハビリ体操を
阿弥陀師ました。 
密教を有酸素運動しながら唱えてやるリハビリ体操なんです😵
オン アミリタ テイセイ カラウン 🔔



帰りに、甘い物
快楽報酬系の誘惑に負けて、
御座候を買ってしまったぁ。
だって誰も並んでないもん…

もちろん白を2つ。


甘い物は麻薬と同じ…
脳の快楽報酬系の物質なんです
簡単には止められないよ☺️

旧JR千葉支社跡地の解体工事も終了したみたいですね…

街には 中国人や韓国人もいるみたいで、
けっこうな人並みがありました😌

おしまい👋👋👋