久しぶりに「大戸屋」で~

すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食

を食べてみたよ😊

大戸屋はこれと鶏の黒酢あんは大好きなんだけど、さすがに食べ過ぎて飽きたので しばらく食べなかったです。

でも やっぱり美味しいやぁ😋

野菜つき。
ご飯はいつもの五穀米。

お会計は税込 1,000円です。
これでアプリのポイントスタンプが2つ押せます☺️
ここのアリオ市原の大戸屋さん…
注文やお会計時のシステムが少し変更になったらしく、必ず液晶画面でお会計ボタンを押した後に伝票を持ってレジにてお会計になるそうです😏
久しぶりにこの時計したら…
車の中で摩れてて、ガラス面がうっすらとキズになってました。 
磨いてキズを取ってみるかなぁ😏

ご馳走さまでした😊

それから…
久しぶりにパン屋の、
「HEART BREAD ANTIQUE」に行ってみたよ。
だって、
ぜっぴんクロワッサンの sale やってたから… 

このぜっぴんクロワッサンも、
昔のカルピスバターを使用してた高い値段の絶品クロワッサンとはずいぶん変わりましたよね…😏

クーポン券もらいました。

購入は2つのみ😋

南雲医師が癌予防でオススメしてるビタミンD、Amazonからサプリが届きました。
前はDHCのだったけど、微妙に安かったのでファンケルのに変えてみた😄

そう言えば…
少しだけ痩せました☺️

毎日、ごぼう茶飲んでます☺️
(ダイエットなんてやってないよ…)

アリオ市原そばの夕陽 
いつも ここの夕陽は 綺麗なんだぁ☺️🌇