久しぶりに C-oneの「やよい軒」へ行ってみたよ😊

やよい軒ではこの…

鯖の味噌煮と、
銀鮭の焼魚がお気に入り…😋
(なるべく、肉よりも魚を食べるように意識しています。)
あとはこの、厚焼き玉子だね😋
お米は もち麦ご飯😋
これは大戸屋の五穀米の方が美味しいと思うけど、白米よりも体には良いと思う。
今日の割り箸は
割れなくて苦労しました😵
こんなに両手で引っ張っても割れない割り箸なんて、あるんだね…
ビックリだよ😳😳😳
いつもよりも だいぶ早いご飯タイムです。
鯖の味噌煮で麦ご飯大盛り定食は 850円
厚焼き玉子の単品は220円 
なのでお会計は 1,070円です😊
ご馳走さまでした。


そう言えば…
「くいどん食堂」が今月いっぱいで閉店するらしいよ…
近くにある 焼肉大将軍 へ行ってくださいってことかな😏

ジュンヌ館のヨドバシカメラへの工事が始まりましたね😒

千葉そごうのデパ地下には、
葉山のチャヤが来てました。
ラ マーレ ド チャヤの焼き菓子も食べたことがあります☺️

あしたから…
北海道物産展の後半らしいよ😏

一日一食で 糖質制限、小麦制限、なるべくサラダ油も制限 中なので…

北海道物産展へ行っても食べるものがありませ~ん😊


南雲医師がオススメのこれ飲んでます。

良い子は、
夜遊びしないで 帰って早寝しま~す☺️


 


 


 

 


 

 


 

 


 

 

おしまい👋👋👋