今日は帰りき歩道を歩いていたら走ってくる車がずっと水を舞い上げながら走ってきて、俺がいるのにスピードを落とさず避けたけど思いっきり 水をかけられた😠

大雨だったので防水加工の服を着て長靴を履いていたのだけど…
相手の運転手は絶対気づいていたと思うよ、
これって道路交通法の立派な違反です。


普通車だったので反則金は 6000円。
逃げたので、ナンバーは覚えてないけど白のプリウスだったです。
やっぱりプリウスロケットは走っているんだね😔

話は変わり
一日一食のご飯は「大戸屋」へ行ってみた。
アリオの大戸屋さん。
久しぶりに麻婆豆腐定食にしてみた。
大戸屋の麻婆豆腐も そんなに悪くないよ😋
(バーミヤンよりも好みです。)
ご飯はいつもの五穀米😋
ご飯の大盛りでプラス 30円です。
正式には…
ピリ辛本格マーボードーフ。 
本格と書いてあるが、それほど辛くはないよ😋
そう言えば大戸屋ハス向かいのここ、 
昔は白ヤギ珈琲店だったんだよね😏


話はまた変わるけど~
糖質制限中なので、前に食べたおやつの紹介で~す。
華屋与兵衛のあんみつ。
これはぜんぜんダメだったぁ、同じゼンショーグループの安いとんかつ屋「かつ庵」のあんみつは 美味しいのにね…

神戸の大行列店
「マモンエフィーユ」の一番人気商品である
フレンチビスキュイ。  
アイスを乗せて食べたら美味しかったよ😋

それからこれ、
プレスバターサンドのレモン味🍋
プレスバターサンド このレモン味のは美味しいですよ。
アイスを乗せたら絶品だった記憶がある☺️


おしまい👋👋👋