コスパ最強と急成長で話題のお店、

「鰻の成瀬」へ行ってみた😏

食べたのは一番安い 1,600円のやつ…
赤ちゃんのニホンウナギを中国で養殖した鰻らしいけど、見た目もわりと良く身はかなり柔らかく臭みも無い、
わりとまともな鰻だったよ…😋
椀物はこれ😏
綺麗に並べられて出てくる鰻重は
コスパ最強と言われて人気があるのも それなりに 分かるきがします☺️
鰻のボリュームがあるので
1600円の がオススメですね…😏
ご馳走さまで~す。

話は変わるけど、
また帰りにやらかしたよw
それは~
セルフのガソリンスタンドでnanaco払いをしたので、
入っていた金額の 14,000円を先に取られて  満タンで4000円分、お釣りの一万円ちょっとをチャージして来なかったのです。
でもチャージ券が出てていて 持ってきたので 後日入金できました😅
過去にはやはりセルフのガソリンスタンドで現金で一万円を入れて釣り銭の 8000円の現金を取り忘れてしまい 気がついて戻ったけど、店員さんから鼻で笑われて諦めた過去もありました😩
この日は購入したパンを食べずにそのままコンビニのゴミ箱へ捨てたりw
凄いやらかし具合だったぁ。
昨年の夏なんて、東金のコンビニで淹れたてのアイスコーヒーを購入して、コーヒーを淹れず氷の入ってる容器だけもって来てしまい、途中で気がついたけど自販機で缶コーヒーを買ってその容器に入れて飲んだことがありました。
やはり、頸椎の神経が圧迫されている この難病の影響は半端ないみたいです😖

また話は変わるけど、
糖質制限中なので 前に食べたおやつの紹介をする…
福岡にあるパティスリー ブルーフォンセ の、
焼き菓子です。 

日本一しっとりだとも 言われている…
北海道の有名店 北菓楼の、
妖精の森 バウムクーヘン。

平塚にある大人気パティスリー、
「葦」の焼き菓子、湘南マドレーヌ☺️


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

おしまい👋👋👋