遅くなったけど今年もスタバの🍈

を飲んでみた😉

毎年、安定の旨さだよね…
🍈メロンは~😋
お値段は税込 700円。
千葉駅の5階の方のスタバです。

軽く「スシロー」へも
行ってみた😉
ここの入り口のドアが…
難病の俺には重かったよ、筋力の低下を感じてしまうなぁ😆
スシロー千葉中央店。
ここはオープンの時に来た以来だよね…
マグロちゃん🍣🍣
ハマチくん🍣
かつおさん🍣
ランチを食べてしまうと…
やっぱり夕方軽く 一日2食になることが多くなるよね…😋🍵

話しは変わるけど、
千葉そごうの10階レストラン街に、
新たなお店が2つオープンしました😊
かつ波奈があった場所には…
とんかつ屋さんの「いなば和幸」さん。
とんかつ和幸は何度も食べてるけど ここはないから後で行ってみるよ…😏

それから、
ラーメン屋さんの いさりび があった場所にはこのお店です。
なんでも…
新ブランドの一号店らしいよ😏
この場所は昔、旭川ラーメンの梅光軒があった場所なんです🍜

話が飛ぶけど、
ビッグカメラの前で めっちゃイケメンさんが歌っていたよ😒
女子の人だかりが凄い😏
若い娘から お姉さんまでいたよ…
イケメンシンガーさんは…
はせとも。さん。

またまた 話が飛ぶけど、
JR千葉支社跡地再開発で 市民会館が建つ話が白紙に戻ったらしい、
なんでもJRからの申し出で 建築費の高騰で市民会館含めた複合ビルだと予算的に厳しくなる見込みとか…
(JR千葉駅)
この場所に分離型で市民会館を建てるか
別の場所に建てるか また検討になったとか…
千葉駅のすぐ側のこんな一等地で、
(千葉駅西口)
また、こんな西口みたいなしょぼい再開発はやめてもらいたいです😆

(千葉駅東口)


おしまいバイバイバイバイバイバイ