今日は あんみつ無料券があるので

いつもの「すし・創作料理  一幸」さんへ行ってみたよ😉


注文したのはランチメニューから~

お得なランチ寿司。
茶碗蒸しと味噌汁つきです。
美味しいよん😋🍣🍣🍣
あれ?
茶碗蒸しはあんかけでなかったんだけど やっぱりトロトロだったよ、
美味しいです😋

今日の目的はこの、
写真のやつ、680円のあんみつを無料で食べること…
きたきたあんみつちゃん😏
自家製わらび餅に、白玉団子、あんこ、抹茶アイス、バニラアイス、スイカ、みかん、きな粉、だったよ。

とても美味しいけど やっぱ甘過ぎかな☺️
もともと、
抹茶アイスとわらび餅と季節のプリンとドリンクバーは来店の度に無料になる会員なのでね…
昔から良く知っている店員さんだったのでそれも注文しようとしてて、ドリンクバーのみで そっちは断りました😳
ランチタイムは14時30分までの注文になります。
正面からみた、
お得なランチ寿司 税込990円。
なので もちろんお会計は 990円です。
個室の広めの個室で小窓から外が見えて高級感もありました。
日曜日もランチやってていいお店でしょう、
一幸 東金店も なかなか素敵です😊


そのあとは軽くドライブして、
メガドンキまで行ってみたけど…
途中にあるスタバで車が行列してたのは、
メロンフラペチーノが発売になったからなのかな☺️🍈?

話は変わるけど、

東金と言えば…

市原市のアリオ市原にある わくわく広場に東金市のゆるキャラである、

とっちーと、
やっさくん パンが売ってました。
なんでもこのやっさくん、
男子高校生が5分で考えたご当地キャラらしいです😳
でもね…
怖い、怖いと 子供が泣いて逃げるので、
後から新たに とっちーなるゆるキャラを作ったとか、 そんなことを聞いたことがありました☺️




 


 

 


 

 


 

 


 

 



おしまいバイバイバイバイバイバイ