2日連想しての…

「すしめん処・大京」さん😉

それは~ 

うな重が半額だったから~
食べたら分かる中国産だね…
不味くはないけど微妙に泥の臭みがあったかも?これは一幸の中国産うなぎの方が美味しかったかな😏
やっぱ 元の値段から高めの設定なんだよね…
これはリピなし。
商売だから儲けないとダメだし
飲食店は難しいよね😏
昨日よりも早めに行ってみた。
お会計は半額で 1,804円。
鰻の成世ってこれくらいの値段かな😏?
そして…
大京さんの2階にある、
カラオケボックスへも行ってみた。
難病になって 12年にもうじきなります。
病気のせいで宇宙一音痴で、
世界一歌が下手になったんだけど…
まぁ、この歌を聞いたらプロ歌手なんてみんなごめんなさいするくらい上手な人と 一緒に何度もカラオケしてたので 俺らなんて元から たいした歌ではなかったです😆
HANZOさんの曲、

安田一葉さんの曲、

Kenjiroさんの曲、

増田空人先生の曲、

秋ますおさんの曲、

おがさわらあいちゃんの曲、

マリールウさんの曲、

花咲ちゃんの曲、

わかくらあきちゃんの【瞬(まぼろし)】

市川由紀乃ちゃんの曲、

ハナミズキは楽な曲なので…
歌いながら休憩するにはよい曲です。 

半崎美子さんの曲、

半崎美子さんの曲、

林部智史さんの曲、
歌えば歌うほど、
脊髄の神経が潰されて 色々と症状が現れて 歌はどんどん下手になっていく。
最後は もう辛くて 辛くて
歌うことが こんなに痛く 苦しくて
最近は目にまで激しく症状が出る
たぶん、
練習なんて無しで、一曲目が一番良いかな😏
そうだ、
ひとカラで30分くらい休憩しながら一時間で2曲くらいなら ここまで辛い症状は出ないかも😒?



おやつは これ、
あすみが丘のパン屋さんのこれ、
チョコのパンを使ったバナナサンド🍌