ここの回転寿司

ずいぶん久しぶりに行ったら…

なんでこんなに 味が落ちた?

親戚に人気店のお寿司屋さんがある
パパちんは昔から美味しいお寿司を沢山無料で食べて来ました。
なので…
みた瞬間、クオリティの低下が一目で分かります😏
前はシャリが人肌にほんのり温かくて
口の中に入れるとシャリがネタと一緒に溶けました。
でも、今日のお寿司は、
シャリが冷たく握りが固い。
うどんと野菜サラダ。
これ、センスが悪い…
茶碗蒸しがね、もう最悪
ほのかに冷たいw
しかも色の変わった昨日の残りもの…
カウンターの中も外もダメ従業員にしか見えない…
接客のバカ女が 背中越しに カウンターを挟んで中に居る板前と世間話しして盛り上がってバカ笑いしてて ムカツク👊😠

今日の店員さんの中には 前に挨拶してくれたオーナー(マスターと女将さん)さんがいませんでした。
しかし、前に行ったときは、
銚子丸の10倍くらい 美味しかったのに
これじゃ~
銚子丸よりダメかも?
前は平日のランチタイムでも沢山お客さんいたのに今日はガラガラ、失礼な接客と 味の落ちたお寿司で、
皆さん来なくなったのかな😔
まずいので もう行かない😆
銚子丸も不味いからずっと行ってない。
この前の市原店のデロデロのサーモン
気持ち悪くなったぁ🍣
ちなみに…
親戚には海の棟梁のオジサンもいて、生きてる伊勢海老 60匹や、アワビ、とこぶし、サザエ、金目鯛、赤いか、地だこ、イナだ、などなど子供の頃が沢山の海の幸を無料で食べて育ってきたのです。
ウニなんてね、さっき海から取ってきたばかりのウニなんだよ ぜんぜん味が違いま~す。
とこぶしがね、煮込んで冷凍して持ってきてくれるんです とこぶしの煮たのって美味しいよ😋


ホームセンターへ行ったので、
カフェで口直し☕️
この時間だけど、おやつ。
中にヨーグルトクリーム入ってて、
これ、美味しいやぁ😋


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

おしまいバイバイバイバイバイバイ