2010年香港に出したお店で、

ラーメン界では世界初

ミシュラン星一つ獲得シェフの森住さんが大網の古民家にお店をオープンしたので…

食べに行ってきました😉🍜

食べたのは…
醤油チャーシュー麺 1,250円。
美味しい…
細麺で好みの味の ラーメンだったよ😋
森住さんは、
TVチャンピオンでも優勝されているそうです🍜☺️
チャーシューは実に柔らかい😋
これも旨い😋
バーナーを使っていたのはこれだったんだね。
ラーメンでは滅多にない完食です😊
箸とかはテーブルに気づかない引き出しがあり、そこに色々と入ってました。
一人で手作りしている
ラーメン界のレジェンドシェフ 森住さん。
背中からオーラ出てましたよ😳
古民家のお店も、
とても素敵だったです😊
店名は、
古民家ヌードゥル「黒揚羽森住」
メニューです。
(※ まだプレオープンらしいです)
カフェメニューもあり…
そちらには 女性スタッフがいました😏
美味しいラーメン
ありがとうございます😊
ご馳走さまでした😄


そして今回の…

前に食べた おやつ④は これ、

カフェコムサ。
都内にもお店がある ピースコーヒーの本店(珈琲工房)のトリュフチョコ。
国内最大であるパティシエの大会、ジャパンケーキショー東京で審査員を務めた経験のあるお店、クインズケーキさん。

You Tubeはこれ、

オープンしたばかりなのにもうあったよ、ミシュラン星一つ獲得 森住シェフのお店
古民家ヌードゥル 黒揚羽森住。

そして、

とても素敵な歌手 Aki ちゃんです☺️


おしまいバイバイバイバイバイバイ