【新企画】前に食べた おやつ。

第一回目は パンケーキ🥞


星乃コーヒーのパンケーキとかなら…
数えきれないほど食べてる記憶があるよ。

そして、
今日のおやつはこれ、
まぐろなんです。
美味しいおやつだったぁ😋

それから
1日一食のご飯は「大戸屋」さん。
鯖の炭火焼きがね…
プルプルしてて 美味しかったよ😋
珍しくご飯はこれにした😋
お会計は1,020円なんだけど、
貯まっているポイントから 14ポイントだけ使って600円引きにしました。
なのでお支払は 420円です☺️
ご馳走さまで~す。

You Tubeはこれ、

純平さんの【東京迷い猫】
そう言えば 俺ら…
ギター弾けたから 純平さんの曲の弾き語りでもやってみようかな😏