久しぶりにゼンショーグループの、

「イタリア食堂 オリーブの丘」でランチしてみた😉

17時までランチタイムなんだけど…
ランチタイムにぎりぎり間に合いました😅
(昨日の話し…)

食べたのは…
チーズトマトハンバーグのセット。
お値段的に悪くないよね~😋🍴
ライスの大盛りも無料だったし…
スープバーと
ドリンクバーも付いています😋
追加で、オリーブの丘プリン。
おいちい😋
ここ、
搾りたてモンブランも…
なかなか美味しいよ☺️
今はこれもオススメみたい😏
お会計は税込 1,188円。
お店も広くて…
天井の証明も素敵で落ち着くね…
以上、
ジョリーパスタと同じ、
ゼンショーグループの
イタリアンファミレスのオリーブの丘でした😊

You Tubeはこれ、