久しぶりに東京のお大師様のお寺に、

初詣に行ってみたよ😉

久しぶりの関東の高野山
『高野山東京別院』です、前は毎年行ってました😉
中は撮影禁止と貼ってありますが…
実は他の方の迷惑にならなければ大丈夫なんですよ…
(その場合は 私のように金堂の中の撮影許可をもらってください )
(撮影許可あり)
(撮影許可あり)
お不動さま。
そしてお大師様。
茶色い建物は警察署なのでトイレ借りられますよw
すぐ前にあるのは…
あの完全予約制で、予約も簡単には取れない超有名店「パティスリーリョーコ」さん😏
元旦だから 新しい水筒をおろしてみた、
パティスリーリョーコさんとお揃いのかわいいピンク色😊w
初めての 高輪ゲートウェイ駅、
前は品川駅から歩いてましたけど あんまり変わらないかも😊?
高輪ゲートウェイ駅前の再開発。

それから、
懐かしい街、池袋へ行ってみて😄
 西武百貨店本店でお買い物。

そのあと、
久しぶりに大宮へも行ってみる。
大宮SOGO、
ここのデパ地下も 懐かしい…☺️
そして、
大宮ソニックシティも懐かしい…
市川由紀乃ちゃんとのツーショット写真のシャッターを押すのを永井裕子ちゃんのマネージャーにお願いしたんだったぁ👫📷
戻ってきて新宿で、
休憩してみた。
前から気になってた、
王道ナポリタン食べてみる😋🍝
味は まぁ~安いので…
ドリンク付きで税込 850円。
新宿でもベローチェに入ってしまうw
あっ…
思いでの…
池袋で椿屋珈琲店に行くの忘れたよ😆

You Tubeはこれ、

高野山東京別院の前にある…
パティスリーリョーコさん😊

シヅカ洋菓子店のビスケットじゃん、
うん、うん、僕もプチ感動したよ😋
おしまいバイバイバイバイバイバイ