年末年始が近くなってきたので

11月30日の日に千葉市内にある高根町整形外科で、痛み止め薬 ボルタレン37.5㎎を追加した。


ほんとは前に服用してたセレコックス200㎎にするつもりだったけど医師がリウマチ指定だと言ったので、ボルタレンにした。
座薬の50㎎の方が強いけど まぁトラマドール、ボルタレン、リリカ、オパルモン、胃薬の組み合わせで行くつもりです。
ロキソニンはまだあるけど、オパルモンは来週もらうつもりです😉
それに 漢方薬の痛み止めもあります。
しかし…
この痛み、歯医者には危険だから行くなと脊椎脊髄外科学会の会長もやったことがある医師から言われてましたが 今、歯医者に行ってます。
最悪 歯医者の治療中に四肢麻痺にならないことを祈りたい、歯医者の先生には簡単に説明はしたけど 数人の歯科医師から治療を断られてしまったぁ😌

そして、やっと
一生予約が取れないと諦めていた大人気の医師の予約をとり また病院を戻します。
(歯医者はない…)

今日の体調的には…
鈍痛が酷くなってきている、左右関係なく突然 指とかが痛くなる。
首、背中はたいぶ痛い。
右足のかかと+ 右足の太ももが痛くなる。
左肩が爆発的な痛み+肘に激しい鈍痛。
痺れは100ボルトの電気に感電した程度。
でもまだ階段は登れます、箸も使える、ボタンもはめられる。

痛みや痺れは昔より
まだ ずっとマシである
なので まだ余裕です😊☺️

マジで四肢麻痺になるかも?だから…
やけくそで師匠の顔を見に行ってみるのもいいかも…
明日 四肢麻痺になるかも?やりたい事をやってみる。
えっ やりたい事が特にない。
ボーナス明細書きたけど 欲しい物もない。

とりあえず
業務スーパーで コーヒーのミルクを買ってきた。
安いよ。
会社の冷蔵庫にいれてるんだけど…
だいぶ誰かに飲まれてしまうから 安いのでよい、みんな会社で買ってるんだと思ってるみたいで笑える☕️
ついでに砂糖も買ってるんだけど、それも同じで笑える😊

同じ仕事をしてて ボーナスも有給も無いなんて言っている 可哀想な派遣さんには優しくしないとね…😊🍜🍡🍩🍭

そんな派遣さんに…
赤い帽子のナッティアを御馳走してあげたら凄く喜んでたよ。
ナッティアはほんとに美味しいお菓子だからね😊


大原軒でまた、
シュークリームを買って食べてみた。
ほんとに この抹茶クリームは美味しいよ😋


こんどカラオケに行ったら…
これも、
歌って
みよう
追憶の破片は島津亜矢さんの曲。


これは楽な歌い方にかえてみる…
まぁ、この曲 難しい曲だからプロ歌手でも上手く歌える人がほとんどいない。
母へは歌ってみたら…
NAKの人から凄くいいと言われて、珍しくN.Yで優勝してるお姉さんが『女の歌だから…』なんて 言ってしまい、僕が病気だから女の曲のほうが楽だし、と言ったら 『ほんとパパちんの声によく合ってて上手だと』いいなおしてたよ。
お姉さんから 紅白歌合戦に19回も出てる歌手より僕の方がいいと なかなかあんな風には歌えないと みんなの前で言われて、それとなく流れでまた歌ってとお願いされたけど 病気の僕は体調次第なので、あの時のように歌えなくて、ごめんなさい。
昔のような 泣いてもらえる歌も 歌えなくなってきたこと ごめんなさい😅

みんな みんな この病気が悪いのです。


おしまいバイバイバイバイ