連夜のすき焼き定食、

本日は「すし・創作料理  一幸」さん。

昨日は吉野家で、
すき焼きを食べたのだけど…
今日は個室でゆったり すき焼き定食😊
できたかな😏
うん、美味しいよ😋
吉野家のすき焼きもかなり美味しいけど、一幸さんのは値段が高い分 さらに美味しいみたい 割下の味が好みです☺️
プリンはインスタで無料 😋🍮
一幸さん今日からメニューが変更になったそうです。
グランドメニューの安いやつです。
天婦羅とそば うどん系は安いみたい😏
お寿司はこれ。
カキフライ定食はこれ。
これは安いね 😏
すき焼き定食は税込 1,290円に価格が変更になりました。
午後の早い時間だけどけっこう混んでたよ。
お会計は沢山あるポイントから145ポイントだけ使って現金は 1,000円だけ払いました。
袖ヶ浦の一幸さんは 一幸のなかでもお客さんが多い店舗らしい…😊

そして おやつはこれ、
LAWSON で割引きになってました。

おやつ食べながら、
沢山ある腕時計をふと見たら…
2つ止まってた😆😆
チープシチズンと、スイス製ムーブメントの腕時計です。
5分で2つ電池交換する…
このスイス製ムーブメント(ロンダ)の腕時計 電池切れこれで2回目です😆😆😆
直ったけど ロンダのムーブメントって噂通りみたいだね😏

You Tubeはこれ、

Aki ちゃんの曲です😊