黄色いたくあんと、

ラーメン食べたくなったので…

久しぶりに「魁力屋」へ行ってみた😉🍜

注文したのは…
醤油ラーメンと焼き飯(小)
醤油ラーメンは、
細麺になりま~す😋🍜
ここは黄色い沢庵が食べ放題なんです。
なので、焼き飯は沢庵を🌻のようにしてみたよん😋
ちなみにネギも入れ放題になりま~す。
お会計は税込 1,034円。
帰りに100円割引券もらったよ😊
ご馳走さまでした。

おやつはこれ、
アリオの「ANTIQUE」で、
ハロウィンドーナツ🎃
あとは柿安がやっている「口福堂」の、
ハロウィン団子🍡
今回のは どちらも微妙だったよ、
とくに団子はあんこが無しで 餅の部分だけだったぁ😳🍡
あすみ団子とはクオリティ~が違いすぎw

話はかわるけど~
あいちゃんが民謡の千葉コンクール成青年部で【秋田おばこ節】を歌って優勝されたそうです、おめでとうございま~す😊👏👏💐
民謡と言えば…

かおりさんのコンサートで、
この【秋田長持唄】を沢山きいたなぁ😏
俺らは、民謡は歌えないけど…
この、
【秋田ポンポン節】なら音痴に 歌えますw
この曲 仕上げるのに2年かかりました😆

おしまいバイバイバイバイバイバイ