この日は日中とても暑くて…

冷やし中華を食べに行ったら売り切れだった、仕方なく酢豚セットにしてみたよ😉

王将の酢豚って 初めて食べたかも😋
お会計は税込 1,083円。
寄り道したから少し遅いよ。
王将でも 麻婆麺 やっているんだぁ😏
アリオの餃子の王将さん😄

それから おやつは…
ビアードパパの…
期間限定抹茶シュー。
生地が苦手なタイプだったぁ。
ビアードパパは色々なタイプのシュー生地があるので、食べるまでは分からない…

You Tubeは 自◯。


僕がまだ若いころ
カフェをやっていた ずっと年上の仲良しだった 憧れのママが突然 自○した。
最後にあった時 様子が変だった、
旦那様は日本のあるスポーツで日本初のプロであり 何度も全日本大会で優勝していて 日本のレジェンド的な存在の人…
今もまだ 彼女と最後に交わした言葉 覚えていて 僕も心が辛くなる 😔😔😔

おしまいバイバイバイバイバイバイ