「すし・創作料理  一幸」さんで…

おつまみ いろいろ全品半額 やっているから行ってみた😉

注文してみたのはこれ…
七品目の野菜サラダ。
けっこうなボリュームだったので、
店員のお姉さんと相談して ご飯は無しにしてみたよ😋
あさりの酒蒸し。
蟹クリームコロッケ。
蟹クリームコロッケは以前あった 俵型のよりもこっちの方が私の好みで 美味しいね😋
アプリ会員の無料クーポンでプリン。
この時間でも混む時があるから予約して行ってみたよ😄
おつまみ いろいろ全品半額は、
5月19日までの平日夜限定になります。
お会計は税込 855円から…
何度でも使える10% OFF券があるので、
さらに値引きになり
税込 770円になりました😊
個室でゆったりご馳走さまでした。

話は変わるけど
おやつはこれ、食べたよ。
「ビアードパパ」の、
台湾パイナップルシュー🍍
前回 売り切れだったほど
人気シュークリームらしいので、まぁ 美味しかったです😋
アリオの中にある ビアードパパさんです。

You Tubeで、

抹茶シューと台湾パイナップルシューの限定シュークリームを見てみる😏


 

 

 

 


全部食べてみて オススメのお菓子です。

おしまいバイバイバイバイバイバイ