ここもフランスで修行されたパティシエのお店 木更津にある…

「パティスリー・サン・ド二 」さんへ行ってみた😉

バレンタインシーズンなので チョコケーキを選んでみたよ🍫
ショコラフランボワーズ😋
甘酸っぱいフランボワーズとチョコが合うよね、美味しかったです🍰🍒

あとは、
このシュークリームで、
シューパリジャン😋
レベル高いお店のと比べると これはちょっと微妙かな?

でもねフランスで修行されてる経験は 確かに生かされていると思うよ…
ピスタチオ×ショコラ×フランボワーズ ってやつ これも美味しそうだし…😏
ピエールエルメのフランボワーズのケーキ食べてから 最近 フランボワーズをついつい買ってしまうよ…
焼き菓子も
美味しそうな見た目だったぁ。
一番人気はやはり 苺ショートらしいよ🍰
華やかなケーキが沢山並んでてここも木更津では エル プランタンと並ぶ人気パティスリーみたいだったです。
隣の窓からケーキを作っているパティシエさんが見えました😄

You Tubeはこれ、

歴史を感じる 凄いメンバーのオープニングメドレーだよね、今の時代ではあり得ない..😳

おしまいパーパーパー