昨日は仕事帰りに ワンピの映画を観てみたニコニコ

水曜日は 1,200円。
入り口から近い通路側の一番後ろの席。
アリオの映画館。

映画の前は エニタイムで歩いたよおねがい
僕の病気 難病OPLLは 手を大きく振って歩くことが大切だと 日本脊髄外科学会で会長も務めた医師 (現  名誉会員)から 言われましたニヤリ

ご飯は 久しぶりのからやまさん。
「かつや」をやっているグループのお店です。
やきとり定食 税込 649円。
前は無料だったご飯の大盛りは 有料だったのでしないよ…
からやまでは 油淋鶏から揚げと この焼鳥しか 食べないおねがい
キャベツはやっぱ マヨネーズだよね〜ウインク
甘いタレとカリッと香ばしい 焼き鳥は、鰻好きの人にも愛される予感の味なんだぁ、しかも安い照れ
からやま は たくあんと塩辛が食べ放題。
こんな辛いのは お腹痛くなるので 食べない…
必ず貰える割引券で 100円引きになるよ、
だから 焼鳥定食 お会計は 549円ですウインク

話しは変わるけど、
You Tubeはこれ〜

亡くなった母がやっていた日舞、この動画の中に母と2人きりで舞台で踊っいたりしてた人が出ていて びっくりだよびっくり


おしまい手手手