「からやま」の黒胡椒からあげ定食を食べてみたよウインク
これを オススメしてたから〜ニヤリ
黒胡椒 あらあげ定食 税込み759円。
黒胡椒からあげは〜
めっちゃ黒胡椒がやり過ぎてて、
2個食べた時点で ムリなので 残りはペーパーで拭きながら食べたよ…
味噌汁の具が笑えた。
会社から直行しました。
からあげ以外にも有るね…
かつや、をやっているグループのお店です。
白金通りの「からやま」さんでした。

おやつは…
久しぶりにシャトレーゼのケーキ。
まんまるイチゴケーキ🍓
飲み物は 抹茶ラテ、
本日 この店舗では このケーキが半額だったんで〜す。
イースターかわいいうさぎちゃん
50%オフOFF 
まんまる苺ケーキ 50%OFF

帰りはいつも渋滞してるので、ナビを使わずに適当に運転してたら ジャパンフーズの工場のとこに出てしまったので、
遠回りにはなるけど ドンキホーテへも行ってみた。
このヨーグルト税込み 129円。
まとめ買いするんで〜す、
これは二本で税込み 108円みたい。
これって、安いのかなぁキョロキョロ

ドンキ行く前に 
セントラルフィットネスクラブの無料券あるので 軽く行ってみたよ。
(無料券には期限があるからね…)
これ 無料券
けっこう沢山もらいましたウインク
ご飯を食べてトレーニングウェアを着てるから
体重が少し増えてるねニヤリ


おしまいパーパーパー