今日は隣街の大網へ行ってみたよ。

一軒目は 昨年オープンしたらしい…

小さなワッフル屋さん「ワッフルチキチキ」さんニコニコ

この猫耳ワッフルがオススメみたい…
🐱好きだから それ 350円を買ってみた。
味は普通の食感の美味しいワッフルだったおねがい
この小さな建物は自分達で手作りしたらしいよ、材料費が 50万くらいだったらしい…
人気店らしく車がけっこう路駐してました。

千葉で わっふる専門店だと、
やっぱ「わっふる日和」さん…
こっちは しっとり柔らか生地のふわふわワッフルに フルーツとクリーム系で 同じワッフルと言ってもまるで別物だよね…キョロキョロ

You Tube にあった。

朝早く行ったからかな?
猫が居なくてがっかりだったぁショボーン🐱🐱🐱

このあと🐱が店長やってるパン屋にも行ってみたよ〜口笛


おしまいパーパーパー