パイ菓子のお勉強していま〜す。

それで今回食べたやつも有名店のやつで〜ウインク

「フロインドリーブ」のスイートハート。
このフロインドリーブって、神戸では知らない人がいないくらい有名ってほんとなの?
教会を改装したカフェもやってるパン屋さんらしいよ〜ニヤリ
味はね… 
噛んだとき微妙にふわっと欠けるような食感もあり、まわりに付いてる飴状のお砂糖がカリカリしてて、確かに かなり美味しいです
銀座ウエストのリーフパイよりも 私はこっちの方が美味しいと思うよおねがい

話はかわるけど〜
1日一食はね 雪降ってるから吉野家でまた 牛すき鍋を食べたよ。
昨年の秋、
吉野家で 牛すき鍋膳が販売開始になってから…
17回目のすき鍋になりま〜すニヤリ

You  Tube はその、
「フロインドリーブ」さん。
フロインドリーブのお菓子は
会社で横浜から来てる女の子がお菓子をくれるのでその子にもあげま〜す。


おしまいパーパーパー