世界大会(クープ・デュ・モンド・パティスリー)で優勝してるお店、

「パティスリー・エチエンヌ」のディアマンクッキーを食べてみたニコニコ

ディアマンクッキーだから…
まわりにグラニュー糖がついてます。
これは普通かなニヤリ
この前たべたやつ、
オリーブサブレの方が好みだった。
こっちがオリーブサブレ。

グラニュー糖ついてるクッキーだったら…
ツマガリクッキーの方が まだずっと美味しいニヤリ

話しは変わるけど〜
火曜日だから「ゆで太郎」へ行ってみた。
ここの ゆで太郎には天婦羅達人のお姉さんがいるんです、
でもね お姉さんめったに自分では作らないで 下手な新人さんばかりに料理をつくらしている…
しかし、
今日は珍しくお姉さんが作ってましたびっくり
火曜日の得セットはミニカツ丼。
だったら〜
天婦羅と蕎麦にすれば良かったなぁニヤリ
クーポンもらったよ。
でもね、天婦羅達人のお姉さん…
何を作っても他の店員より 別格で美味しいおねがい
ゆで太郎ってお蕎麦のチェーン店なんだけど、
店舗というよりも、
店員の料理を作る技術の差が激しいのです。
たがら作る店員によって、
同じ店舗で同じ料理でも 不味いから → 凄く美味しいまで  ありますウインク

そう言えば、
千葉市美浜区新港にある ゆで太郎が
「もつ次郎」との併設店になったらしい…

ゆで太郎ともつ次郎の併設店 増えてるみたい。


おしまいパーパーパー